達磨楼
何度でも起き上がり、高みを目指す
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

うえちろう

Author:うえちろう
色に満ちた毎日です。
絵を描く日々

お仕事ご依頼募集中!
uechirou☆gmail.comまで
ご連絡お願い致します
※☆を@に変えてください

◆イベント参加情報

芸カ6 イ01


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

同人1周年とか色々
3月3日に同人1周年を迎えました!

長い様で短い1年間。5回のサークル参加。

色々得るものがあった有意義な1年間でした。


続きを読む

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/03/06(木) 04:16 ]

Like!Love!Live!3情報
前日告知すみません!

以下LLL3についてのお知らせです
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/11/16(土) 12:53 ]

Like!Love!Live!3参加します!
ずっと出したかったラブライブグッズがやっとこさ出せます!

が・・・私の不手際でサクカの提出が遅れてしまったので
恐らくサークル一覧やカタログに私のサクカは載っていません・・・

サクカになる予定だったもの※クリックで開きます

本当にすみませんでした・・・
頒布する予定のグッズはちゃんと作ります!頑張ります・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/10/19(土) 01:47 ]

みみけ29情報
遅くなってすみません

以下みみけ29のお知らせです
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/09/13(金) 01:22 ]

休憩がてら・・・
おはようございます
まったりしながら原稿やってます
んー。納得いく所までやれないと気が済まない性分w
このままでは・・・
舐めて掛ってる訳じゃないですよ
めっちゃ進捗状況が悪いって訳でもないです
たどり着けるとは思います(ゴールに)
いちおうみみけの配置ですが「か:19」です!
なんとか頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/08/30(金) 15:29 ]

前のページ 次のページ
copyright © 2017 達磨楼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


