達磨楼
何度でも起き上がり、高みを目指す
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

うえちろう

Author:うえちろう
色に満ちた毎日です。
絵を描く日々

お仕事ご依頼募集中!
uechirou☆gmail.comまで
ご連絡お願い致します
※☆を@に変えてください

◆イベント参加情報

芸カ6 イ01


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

日曜日
この間の日曜日はゾロアーク見てきましたよ(2回)

EDが本編でした

声優陣を見ていましたら

セレビィ:釘宮理恵
ゾロアーク:朴璐美

って鋼かよ

あとですね
NEC_0533.jpg

最近のうえちの生態はこれを1日1回見る事です

ストライクウィッチーズBDBOXで毎日毎日1話から12話までじっくり見てます

2期も良い具合で、制作会社も変わりましたが結構制作面子は同じで安心です

坂本さんの声が変わったのがちょっぴりショックではありますが・・・;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2010/07/14(水) 01:19 ]

<<今更 | ホーム | 良い感じ>>

コメント
No title
その愛を絵にするんだ!
URL | ヘタレ絵描きAM #B/iE1wz6 | 2010/07/14(水) 03:09 [ 編集 ]

No title
なるほど・・・夏休み入ったら実行してみますね
URL | うえちろう #YGlcc3V. | 2010/07/14(水) 19:36 [ 編集 ]

No title
え・・・坂本さんの声かわったんですか?
まぢですか・・・。

でも私は、ルッキーニが好きなので!
声優的に!

二期は全話放送してから一気に見てみようと思います。

URL | もりもりこ #zp5Q5QeA | 2010/07/16(金) 21:04 [ 編集 ]

No title
そうなんですよぉー

坂本さん声変わっちゃったんですよー

普通に話してると似ているのですが、大きな声出したり、叫んだり、笑ったりすると大分違いが分かります

坂本さんの「はっはっは!」好きだったんですけどね・・・

もりこさん、ルッキーニなんですか・・・本当に千和さんが良いからなんですよね・・・?(ロリ・・・目的ではないっ!?)

僕は・・・誰が一番好きか決めあぐねています・・・エ―リカ、トゥルーデ、エイラ、サーニャ、芳佳の誰かですかね
(ツンツンめがね以外は皆好きです)


URL | うえちろう #YGlcc3V. | 2010/07/16(金) 21:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://uechiro.blog130.fc2.com/tb.php/53-cc8bc8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 達磨楼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


