達磨楼
何度でも起き上がり、高みを目指す
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

うえちろう

Author:うえちろう
色に満ちた毎日です。
絵を描く日々

お仕事ご依頼募集中!
uechirou☆gmail.comまで
ご連絡お願い致します
※☆を@に変えてください

◆イベント参加情報

芸カ6 イ01


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夏休み中に描いた絵まとめ
この夏休みで描いた絵のまとめです
カラーまで持っていった絵は全て載せました。
落書きはある程度形になってる絵だけ載せました。
描いた順番に載せているので嫁その4だけ離れています。
御了承下さい。

嫁その1

嫁その2※R18

嫁その3(落書き

シリカちゃんその1(落書き ※R18

シリカちゃんその1差分(落書き ※R18

シリカちゃんその2

アスナ

嫁その4

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

絵という名の何か | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/09/14(金) 02:08 ]

りーんりん!

続きを読む

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

絵という名の何か | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/01/21(土) 22:27 ]

その手があった
超久々ですが、今回はラフ画を貼りたいと思います
いやぁホント絵を貼るのっていつ以来ですか?

・・・・・・え!?1月以来ですか!

それは本当に久々ですねw半年以上経っていますよ

えぇっといい加減貼れよって声も聞こえてきているので

IMG_0049.jpg

ふと、「鈴の抱き枕って何でねぇの!?ふざけんなよ!」と思ったその時

「あれ?じゃあ自分で作れば良いんでないの?」

等という奇怪な妙案が頭に浮かび、イメージを描いてみました

似てないのは置いといて

まぁ実際作るの?と言われれば答えは90%NOですw


テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

絵という名の何か | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/08/21(日) 05:10 ]

忘れてた訳じゃないよ!
久々にブログで絵を晒してみます

描き途中です(というか以降続くのか不明)

サイズは相変わらず大きめ
続きを読む

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

絵という名の何か | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/12(水) 13:27 ]

需要無いんだけど
ツイッターでうpしたんだから
意味無いのかもしれないけど
一応こっちにも貼っておきますね

お正月用さくらさん絵一部公開
しようと思ったけど
やっぱりお楽しみでw

うpしないんかい!(゜Д ゜#

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

絵という名の何か | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/12/29(水) 01:01 ]

次のページ
copyright © 2017 達磨楼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


