達磨楼
何度でも起き上がり、高みを目指す
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

うえちろう

Author:うえちろう
色に満ちた毎日です。
絵を描く日々

お仕事ご依頼募集中!
uechirou☆gmail.comまで
ご連絡お願い致します
※☆を@に変えてください

◆イベント参加情報

芸カ6 イ01


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今からやっておかないと
間に合わない

来年の干支は卯

と言う事で

当たり前ながらシャーリーを描こうと思います

つまり芳佳描き終わったらシャーリーって感じですね

ほらうえち描くの遅いから
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/14(土) 18:28 ]

解せぬ・・・
SDアダプタどこいった・・・

致し方ない・・・買うか・・・はぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/25(日) 18:29 ]

撮った撮った
はい。

撮りましたよ

まずは~
NEC_0524.jpg
良い眺めっ!

なのはMOVIE 1st THE COMICS

通常    アニメイト
とらのあな ゲーマーズ

ってな感じです

お次は~
NEC_0525.jpg
アニメディアです

まぁ言わずもがな、なのはアリサすずかブロマイドとなのはフェイトはやてポストカード目当ての様なものです
(けいおん下敷きだとっ・・・俺にどうしろと言うんだ)
あと人気声優名簿にミズハスが載ってないって一体・・・

さぁ次だ次だ
NEC_0526.jpg
メガミマガジンですよ

ゲーマーズでコミックと同時購入でなのはのスリムポスター付きます
(うえちはvividの時のヴィヴィオスリムポスター手に入らなかったですとよ・・・
発売日に行ったのに・・・日本どんだけロリコンよ・・・大丈夫・・・?)

メガミマガジン付録のポスターが犯罪級な件
NEC_0527.jpg
NEC_0528.jpg
ど、どどどどっちが表っ!?・・・サイコーです

まだまだ行くよ
NEC_0529.jpg
コンプエースでっせ

もちろん下敷き目当て(この下敷きもどっちが表か分かりません)

くどわふたーファイル・・・誰かいります?
(うえちは別目的で購入していらない付録溜まる病です。どなたか引き取ってくだし)

最後に
うえちの携帯ライト付いていないのでちょっと暗いところで撮ると見えなくなります故なのかいつも部屋のライト映ってしまう・・・手ブレも酷い(これは自分のせい)ちょっと写真撮るの下手ですいません

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/07(水) 19:52 ]

とりあえず
今日はカード買ってきました

NEC_0523.jpg

興奮し過ぎてて写真撮る前に開けてしまい・・・

トライアル1BOXに
movieブースター1パックの
ストライカーブースター1パックです

箱買いしろし・・・

よしこれを機にヴァイシュヴァ始めるか

日曜日の分はちょっと多めで撮るのが・・・今日中にしようっと

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/07(水) 18:50 ]

忘れじゃないぞ!
23日は更新できませんでした
すみません
ちょっと眠くて倒れそうなんで
帰ってきたら更新します
絵あっぷしまう
しゅみ野球いうてたのに全く喋ってなかったので
バンバン喋っていきたいと思います
野球分からない人御免なさい

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/04/24(土) 03:19 ]

次のページ
copyright © 2017 達磨楼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


